こんにちはにっこり



先日必要なものを買いに

セリアに行ったんですが


思いがけず

かわいいキッチングッズがあって

衝動買いしちゃいましたニコニコキューン





いちご柄のものは春頃から出ていて

あれこれ買っていたけど

最近見つけたトレイが可愛すぎ🍓飛び出すハート





チェック柄の小さめトレイも見つけてしまい

迷わずお買い上げ昇天キューン




淡いグレーの小皿!

右のはちょっとしたお菓子や副菜に。


ミニサイズは

アロマストーンをのせるか

インテリア用に。





いいサイズ感、かわいいニコニコ




チェックのランチョンマットもニコニコキューン


店舗によってはないものもありました。



これが100円で楽しめるなんて

ありがたい

つい買いすぎちゃうんだけど昇天




あとずっとお手頃で良いのないかな、と

探していたスマホホルダー



ニトリで買いましたキラキラ


くすみピンクなのがかわいいニコニコ


安い分iPadだと重みで倒れやすいけど

高さや角度に気をつければ大丈夫!




充電しながら使えるので

お値段以上で良い感じにっこり



花


今日も良い天気太陽


仕事の日より早く

目が覚めてしまったけど

おかげで早めにお出かけできそう


その分、夜はゆっくりしよう〜にっこり