こんにちはにっこり



来月からしばらくは

イレギュラーなことが増えて

気持ち的に疲れそうな予感大あくび



今週はお休みが多いので

しなきゃいけないことと

自分がしたいことを

済ませたいなぁと意気込んでいますにっこり



とはいっても

いつも休日になると

なかなか動き出せなくて。


いつまで経っても

時間の使い方が下手なので

タイムスケジュール立てようと思います!



花



昨日はこれから必要になるものを

探しに買い物へ。


そんなに使う頻度はないものの

必要となり買わなきゃならないハメに。



なのでお金もかけたくなかったので

セール品でうまいことコーデを吟味し

それっぽい服装ができあがり、お買い上げ。


予算よりかなりお手頃に

購入できたので良かった!



それから後回しにしてた

手続き関係をさっき着手。



2件はネットであっという間に完了!

もう1件はネット上ではできなかったので

今度直接問い合わせることにします。



ちっちゃなことなんですけど

何でも後回しにしがちなので

めんどくささが倍増するんですよね魂が抜ける


やってしまえば

何てことなかったりするのに。



何でも溜め込まないようにして

暮らしやすくしたいな昇天




これといったことをしてないので

貼り付ける写真もないですが



購入した焼き菓子飛び出すハート


メイプルマニア🍁

お土産にいただいたのが美味しくて

自分でもネット購入ニコニコ



次のお休みには

久し振りにパン活したいなぁ昇天キューン