こんばんはにっこり



今日は閏日ですねキラキラ

何となく特別な日だと感じてしまいますニコニコ


そんな今日

大谷翔平選手の結婚報告!

世界中が驚いて、祝福ムードニコニコ


明日の囲み会見が楽しみです!



花



そんな日にわたしはというと

旅の途中ですにっこり



今はすごく楽しめていますが

実は当日の朝まで

キャンセルしたい気持ちに駆られていました魂が抜ける



冬がとにかく苦手なのもあるけど

例年にも増して

引きこもりが過ぎてて。


さらに心配性が拍車をかけて

飛行機やレンタカーで

何かあったらどうしよう…なんて

起きてもいないことを過度に心配して

ナイーブになっておりました爆笑



行ったら楽しめることは分かっているのに

どうしようもない気持ちになってました大あくび



行く直前はそんな気持ちだったので

しばらくは旅の予定は

立てないでおこうとまで思っていたけど


今はいつものように

またすぐにでも来たいな〜

なんて考えてます昇天






いっつも食べ逃すので

今回は着いたその日に

郷土料理をいただきましたニコニコ飛び出すハート



日程も短いので

お土産も最小限にと思っていて

もうある程度買ってしまいましたスター


なので残りの時間は

お土産のことは気にせず

行きたいところを回ろうと思ってますニコニコ