おはようございますにっこり



清々しいお天気の今日花





昨日、買い出しに寄ったスーパーで

淡い色合いのチューリップ🌷


まだ蕾で長く楽しめそうだったので

購入してきましたニコニコ


でも今朝すでに1輪は

開きかけてました🌷飛び出すハート



こないだまでのチューリップは

エアコンの室内だと

どうしても開き過ぎてしまい

少し寿命が早かった気がして…


なので今回はできるだけ

温度管理を気をつけて

長く愛でたいなと思いますニコニコ

朝から窓も開放して、肌寒さを我慢、笑



花



やりたいことアレコレあるし

要領よく動きたい反面

動きたくない〜との葛藤…


今年の冬は特にひどい。

引きこもり具合が大あくび


年末から1月の

忙し過ぎた反動でしょうか…魂が抜ける



部屋の中の視界に入る部分を

もう少しスッキリさせたい!

統一感を出したい!

と常々思っていたので


今日はそこの改善に

取り掛かろうかなと思いますにっこり