おはようございますにっこり



季節外れの暖かな日ですが

明日からはしばらく

雪が降る冬らしい寒さになるよう…。



寒さに備えて

目をつけていた暖房器具を

楽天スパセで購入しました昇天





カーボンヒーターキラキラ



ヒーターもいろんな種類

お値段もピンキリであって

何がどう良いのか悩みました。



他にもグラファイトヒーターとか何とか

機能的にもっと良さげなものもありましたが


カーボンヒーターは遠赤外線で

身体の芯まで温めてくれる機能も備え

お値段がお手頃だったので


見た目も好みだった

山善のカーボンヒーターに決めましたニコニコ



部屋全体はエアコンで

足元がどうしても冷えるので

部分的にほんわか温めたい時に

カーボンヒーターにお世話になります!



ちなみに電機屋さんでは

税込で7500円くらいだったのが

楽天では5800円でしたキラキラ

今見たらまだ安くなってた…。



あとずっと買おうか悩んでた

ケトルも買ったので楽しみニコニコ



お湯なんてIHで沸かせるし

無駄かなぁって買えずにいましたが


手っ取り早く沸かして

暖をとりたいし

生活の質を上げるために

買うことに決めました


また紹介したいと思いますにっこり