こんにちはにっこり



連勤後のお休みを楽しみに

アレコレしようって思ってたけど


現実は、身体もこころも

ゆっくりしてたいモード大あくび



どうしても、な予定があるわけじゃないし

気持ちの赴くままに〜。いつもか、笑



今日は天気が良くないけど

また季節外れの暖かさが来るみたいなので

週末は大掃除しようと思ってます!



さて、旅の記録も終盤です昇天




滞在できる最後の日花



コレと決めた予定はなく



帰ってからも食べたい

サーターアンダギーを買いに

大好きなお店に。


値上がりしても

ついつい買っちゃうよだれ大好き!



お昼ごはんどうしようかな〜、

でもポークたまごも

サーターアンダギーも食べたし〜、で

思いついて向かった先はあしあと




行ってみたかった喫茶店キラキラ


少しレトロな雰囲気も良くて

さつまいもとりんごの紅茶タルトが

とっても美味しかった!



花


お茶の後は

お土産で買いたかったものを求めに

首里界隈に向かいました。




前日に違う店舗に行ったけど

品切れしてるものが多くて。


ミニサイズの石鹸が

ちょっとしたお土産に良いかな、と

無事にお目当てのものが買えて良かったにっこり


しかもインスタフォローで

500円OFFしてくれたり

サンプルくれたり、と

お得に買い物できましたニコニコ



あまりゆっくりできなかったけど

ちらっと見つけた焼菓子店に寄り道あしあと




夕方で品薄だったけど

焼菓子を1つ試し買い。


イートインできるみたいなので

今度はゆっくりお茶しに寄りたいなぁニコニコ




最後に首里城の再建を

見届けてきました。



花


この後、夜ごはん〜♩と向かう途中

宅配便の受付時間を確認したら

時間を勘違いしてて


ごはん食べた後じゃ間に合わんっ!

ってことで、夜ごはんを後に

慌てて発送してきました驚きセーフ…



翌日は朝早くレンタカーを返しに

向かわなきゃならなかったので

これ逃してたら発送できないところでした真顔



無事、宅配便を発送し

夜でも食べられる沖縄そばのお店に。



とはいっても

沖縄そばらしからぬ、沖縄そば。


でもとっても美味しかった〜よだれ


多いかな、と思って

レディースセット(そばハーフ)にしたけど

ぺろっと食べられました昇天



このプリンが食べたくてよだれ

黒蜜かけていただきました♩



長旅で時間もたっぷりあったはずだけど

時間が足りる、なんてことはなくて

また近いうちに訪れよう、と

こころに決めて、最終日が終わりました。