こんにちはにっこり



ようやくようやくっ

長かった連勤ループの

終わりが見えてきました昇天



年度の本格的な始動は

5月から始まってくるので

4月は異動のバタバタくらいで

例年済んでいるのですが



今年は異動+すでに始動してる活動に追われ

1ヶ月経っていないのにお疲れ…

かつ月の後半の連勤ループ…ネガティブ



もっと大変な立場の人もいるわけで

それに比べたら…と言い聞かせているものの


同じ時間を働いていているのに

立場や役割が違うことで

なんでこんなにも働いてるんだろう…、

これからこんなのがずーっと続くのか…と

正直ウンザリとします魂が抜ける



美味しいお菓子を携えながら

できるだけ難しいけど無心に

粛々とこなす、を繰り返してます大あくび


花


またまた楽天マラソンやってますが

前回購入したものにっこり



購入期限間近だったので

慌てて購入しました


送料はかかるけど

行くことを思えば、と。

でも今年は京都にも行きたい…昇天



連勤後のプチご褒美に

京都を感じながら

桜あん、緑茶あん、どちらも楽しみ〜ニコニコ飛び出すハート



花


それから〜

少し前に購入したお気に入りを。



ニトリの滑りにくいトレイの円型○


三日月のうつわに合わせたい飛び出すハート

と即購入しましたキラキラ



やっぱり合う〜、可愛い昇天キューン


お手頃なトレイなので

買って大正解でしたにっこり