こんばんはにっこり



仕事がずっと続いてましたが

やっとお休みだ〜昇天



前回の記事で書いた

気が重い仕事も終わり

楽しみにしていた先週のランチよだれ


ステキがすぎたのでぜひ載せたいニコニコ飛び出すハート






桜と小豆の炊き込みごはん🌸

という魅力的なメニューに即予約!


ぱっと見、お赤飯に見えますが

絶妙な桜の風味の炊き込みごはん🌸

もっと食べたい、食べ終わるのが惜しい…

と思うくらい美味しかった昇天



デザートもついたコースになってて




この茶器が何とも可愛いニコニコキューン

香り高いとっても好みのお茶でした🍵



そしてこの日はランチの後

マッサージに行ってきたのです。

クーポンでお得に予約できたのもあり

久々のマッサージで、うきうきにっこり



でしたが〜。

凝り固まりすぎで

癒しどころか痛すぎて

時々、拷問かと思いました、笑



この1週間も働き詰めだったので

癒しの何かを取り入れた

休日にしたいと思いますニコニコ