こんにちはにっこり



最近、晴れる日が増えて来ましたが

どうも休日との相性がいまひとつ…大あくび


控えている連休も雪が降りそう☃️



先日のお休み。

お目当てのものを買うべく

気持ちを奮い立たせて出かけましたが

売り切れてしまってました凝視



まぁまぁの遠出、せっかくだし

大好きなパウンドケーキが

ラス1で残っていたので

お持ち帰りしましたニコニコ飛び出すハート





ででーん。

普段1切れで購入してたけど

これは多分4切れ分くらいでお得かな?






こういうシンプルな焼き菓子には

この反則級の可愛いうつわが合うニコニコ


パウンドケーキ

もちろん美味しいのですが

このうつわのおかげで満足度は超えます昇天



花


最近、またパワーが低迷してるのは

冬がとにかく苦手ってのは

大きいんだろうけど、


測りきれない心労があるのかな。


なので今しばらくは

(普段以上に)ゆっくり過ごしても良い、と

自分に言い聞かせています。