こんばんはにっこり



もう年の瀬ですね大あくび


とはいえ、職業柄今年も

年末年始は関係のなく過ぎそうです。



年末年始も仕事だけど

気分だけでも。




好きな甘味やさん

年末営業してたので、紅白の白玉飛び出すハート


明日も仕事なので、ちょっと早いけど

締めくくりのご褒美おやつキラキラ



おまけのお菓子と

「良いお年を〜」とお見送りしてもらって

気持ちほくほくニコニコ



お正月用のおもちと和菓子

友達に渡す手土産も無事に買えたので

今年のお買い物は終わりっにっこり



今日他にもゲットしたものがあるんだけど

また次の記事にしようニコニコ



花


あれから帯状疱疹は

発疹が広がりつつありますが

痛みのピーク過ぎたよう。


でもまだ時々痛むので

ロキソニンは1日に2回のペース。


痛みと痒みの両方あります…魂が抜ける

これ以上、発疹が広がらないといいな。