おはようございますにっこり



お仕事でのビッグイベントや

地味に抱えていた課題がありましたが

それも昨日で解消〜!


仕事上では心穏やかに

年末年始を迎えられるかな、

と思ってた矢先…



昨夜から右側の背中や胸の痛みと

その皮膚表面のヒリヒリ感が増してきて

夜も目覚めると痛い…。


幸い土曜日なので

これから皮膚科に行ってこようかと…。

おそらく、帯状疱疹かな…



そんなクリスマスイブ🎄大あくび



昨日が積雪のピークだったようで

通勤だけで疲れました。


除雪が思ってたより進んでて

交通はさほど支障なかったですが

ホワイトアウトがすごくて

数メートル先が見えない中の帰宅は

本気で怖かった…ネガティブ



今日は天候が少し落ち着いたようなので

買い出しくらいはできそう。


本当はピザパーティ🍕とか

したかったのですがね昇天




以前買っておいたシュトレンで

クリスマス気分にします🎄



今朝は痛みに耐えながら

用意しておいたもので

バナナのフルーツサンドを作って

ケーキの代わりにしましたニコニコ

鎮痛剤が効いてきて楽になってきた〜



花


大雪の寒い日が続いてるので

楽天大感謝祭を楽しんでますキラキラ



20日は必要な日用品を

ひとまずゲットしたくていくつか。


・コンタクト

・フェイスパウダー

・コラーゲンパウダー

・ハンターの靴


25日に買いたいものもいくつか。


・フェイスシールド

・抗原検査キット

・スティックタイプのコーヒー

あれ、コレも単なる日用品…


欲しいものはもっとアレコレ

あるんだけど、まだ決めきれない〜よだれ



ハンターの靴は昨年も買っていて

黒が欲しかったのでイロチ買い。

お安く買えるショップがあったのでにっこり


防水タイプで、スッと履けるし

雨や少しの積雪時ならバッチリ!


自分へのクリスマスプレゼントにしますニコニコ🎁