おはようございますにっこり



今朝はホントに冷える

布団の中でも寒い無気力



寒くなってから始めたことを後悔…

実家の断捨離です。


まぁ、明らかにもういらないものばかりなので

捨てる捨てないの決断は楽だけど大あくび



体力、集中力がもたないので

短時間で、ちょくちょくやっていこう。


花


先日のホテルステイ

ホテルに行く前にマックへ。



食べたかったグラコロ〜♩


でも最近セットで食べると

お腹に負担がかかりやすいので




グラコロは翌日のランチに。

お家でトースターで温め直して

いただきましたにっこり




ホテルステイ中のおやつニコニコ

暖かい部屋でありがたーく。



ホテルステイ

ちょっとクセになりそう


豪華な準備はいらなくて

ちょっとお楽しみを忍ばせて過ごせれば昇天



花


12月も、もう後半。はやーい!


クリスマスも年末年始も

コレといった特別感はないけれど

食べたいものはいくつか。食ばかり…笑


こちらもほんの少しの

お楽しみを準備して

気持ち楽しく過ごせれば良いなニコニコ


なんたって、自己満です昇天