こんにちはにっこり



12月に入った途端

一気に寒くなりましたね〜。

いよいよ冬到来…ふとん1



今年の12月は

1年の中で、山場を迎えます。

大きなイベントが終われば

ゆっくり年末を迎えられるかなぁ大あくび



さて。

旅のつづき、これで最後かなあしあと




かわいいうつわに出会えるか

ちょっと足を伸ばして

お気に入りのお店まで行ってきましたにっこり



ゆっくりじっくり見て回れなかったけど

コレ!と思ううつわに出会えたので

ほぼ即決でしたニコニコキューン






ワンプレートできるくらいの

シンプルなお皿が欲しくて。



淡いピンクのお皿

このさりげない色味が良きニコニコ飛び出すハート




マグカップは

地域クーポンが使えるお店で買いましたキラキラ


コーヒーがたっぷり入る

マグカップが欲しかったので

クーポンで買えて良かった〜!





こんな感じで、最近よく使ってますにっこり


実際に、目で見て手に取って

購入できるって楽しいですねニコニコ



花


ちなみに、ですが

今回の旅行も予算立てて行きました。



飛行機:往復で約20,000円

ホテル:支援割とポイント少し使い18,000円

レンタカー:約22,000円レンタカー高くなったな…


ここまでで約60,000円


地域クーポン9,000円分は

主にお土産、飲食にもちょこっと。

地域クーポン、ありがたかった〜!



あとは自由に使うお金として

行きたいお店や欲しいものに、15,000円

ガソリン代やパーキング代に、5,000円



結果、この予算内で

楽しく旅を終えることができましたニコニコ



今は感染が拡大傾向ですが

タイミングを図って、予防対策をしっかりして

また旅行に行けたらいいなぁ、と思います予防