こんばんは大あくび



ここ最近、

仕事でのストレスがハンパない無気力


連勤のダメージや

周りが異動し、ざわざわ…

ある理不尽な対応をし、精神消耗……。


業務上、これほどのダメージを受けたのは

初めてかもしれない。



今朝は塞ぎ込みがちだった気持ちも

ほんの少し回復した、かな。


必要なものを買い出しに行って

あとはひたすらYouTubeみて

考えないように、

気持ちを引っ張られないように。



先日の連休に、おうちランチセットニコニコ

こじんまりでも、楽しめたことを思い出そう。




かなりお気に入りの

三日月のうつわに盛り付けて飛び出すハート




食後のデザートは

先月焼き菓子店で購入して

冷凍しておいたスコーン花


リベイクして、ほかほか。

美味しかったニコニコ



木製のトレイがほしくて

先月の楽天マラソンで購入にっこり


簡単ランチだけど

お気に入りに囲まれて、大満足ニコニコ飛び出すハート



明日は、もう少し気持ちが回復して

少しでも気分転換できたらいいな。