こんにちはにっこり



お寿司食べたい欲が

ずっとあって、先日のお昼に🍣


大好きな、はま寿司よだれ



クーポンでお味噌汁はタダひらめきうれしい♩


しっかりと6皿食べて、大満足よだれ



🌷


新年度を迎え

動き出さなきゃならないのに

エンジンがかからない今日この頃。

業務自体が落ち着いてて、平和ボケ昇天



気持ちを切り替えるために

何か新調したい気分なんだけど

それも煮え切らない



でも臨時収入(返金)があったので

買ってもいいかなニコニコ



明日のお休みは

新年度を迎えたことだし

勉強をスタートさせたい。



am中は、勉強して

買い出しと、タイヤ交換、オイル交換

これが明日したいことかな〜。できるかな〜



今回お給料日が早かったこともあり

すでに食費、日用品費の残りが少なめ。


特にお菓子のストックをしがちなので

今気を付けているところ。


期間限定の味とかに弱くて

買ってしまうんだけど

単に食べてみたいだけで

大抵はノーマルものが好きなので


せっせと職場のみんなに分けよう大あくび



その次のお休みあたりには

桜もだいぶ咲いているかな🌸

休日を楽しむプランも考えたいところニコニコ