こんにちはニコニコ
そしてとうとう12月!


苦痛なことが多い毎日も
何とかかんとか乗り越えて
あっという間に過ぎ去っています。


11月はシフトがきつかったし
11月中に行きたかった
アロママッサージも行けなかったショボーン


でもキラキラ
行ってみたいなぁと思ってた
温泉宿の予約が取れたので
今月行ってきますおねがい


コロナでずっと旅行には行けないし
仕事柄、特に自粛中…
混みそうな場所の外食も控えてるので
両親にも今年は
何もできてないなぁ、と思っていたので

せめて近場の温泉で
Go To トラベルを利用しようと思いますニコニコ


ちょっとハイクラスの
素敵なお宿みたいなので
Go To トラベルを利用して
お手頃に行けるのは楽しみお願い


☁︎
最近の気になるものを
ほんのちょっと奮発買いキラキラ


ランドリンのディフューザー
この手の限定モノに弱い。
でもいい香りだったの〜ラブラブ





ずっと食べたいなぁと思ってた
ローソンスイーツ🍰
割引の、さらにクーポン使用で
お得にゲットできました

そして美味しかった照れ




ピスタチオ、って入ってると
何だかオシャレな飲み物って感じ?で
ついついゲット!

普段あまり飲まないのだけど
ちょっとホッとしたい時
同僚におすそ分けしたい時用に。

ふわっとピスタチオが
鼻に抜ける感じの風味がありました。




これは冬季限定ので
普通のより100円お高いの。

普段行くドラッグストアの
ポイントが貯まってたので
日用品をまとめ買いしたんだけど
その残りでこれを買いましたキラキラ


今月は温泉が待ってますが
ちょっとしたご褒美や癒しで
今月も何とか乗り切ろうと思いますキョロキョロ