こんにちは☀︎
今日もお休み、うれしいおねがい


昨日は、この10日間ほど
頑張った自分にごほうびをと
パン屋さんとスタバをはしごしましたが


そのあと本屋さんに寄り道して
買っちゃいました〜お願い




わたし、写真集って
買ったことないんですけど
とっても気になってしまいラブ


特別にファン、とかまでではないですが
最近の田中みな実さんは
良い意味で、計算高いというか
ちゃんとまわりを見て
必要な立ち振る舞いができる女性なのかな、
と思って、すてきだな〜と思うように。


近々開封の儀をするつもりお願い


そして、普段
まったく本を読まないわたしなんですが
(活字が苦手…)
最近何だか本を読もうかな〜と
いう気分になったので
ぷらぷらと見歩いてたら


気になった表紙と、タイトル。




表紙が可愛くて美味しそう…笑

というのもありますが
物語もなんか気になる。


買う前にレビューを調べてみたら
なかなかの評判。

心理描写が良く表現されているらしく
読んでみようかな、と思える本に
出会えたので購入してみましたキラキラ


今日は日経ウーマン(先月号)を
ゆっくり読むつもりなので
これは来週のゆっくりできるお休みに
読み始めてみようと思います照れ


目で見て癒されたり
物語に入り込んでみたり。

こころにゆとりと
仕事と休みの、オンオフの切り替えを
ちゃんと作る時間、
大事にしようと思いますおねがい