こんばんは


今日は早めの時間にランチの約束をしてて
食べたかったハンバーグを食べに行ったんです。


でもことごとく残念だったお店…


オーダーミス×3回
え?オーダー復唱してたよね?伝票見たらわかるよね?

その上、お椀に大きなヒビが入ってて今にも割れそう。

なのに、ちゃんとしたお詫びの言葉が出ない…


うーん、気持ちが全然満たされない。
その上、食べた後から胃痛、吐き気と腹痛…。
これはお店とは関係ないけど…さ。

残念すぎる。


ということで、友達とも早々に解散して
お家で寝て過ごしました。




残念すぎたランチは載せる気にならないので


先日食べたピッツァのランチでも。


北海道に行ってから、マルゲリータをもっと食べたーい!ってなってて。

美味しかったーー♡
欲求が満たされました!!
でもひとりだとやっぱり少し多かった。


あとは最近のお買い物



セールで安かったiPhoneXケース
ケイトスペードの。
まだ機種変してないけどね、する予定。




セールとクーポン、わずかのポイント利用でなんと、500円に!
ブルーはどうかな〜と思ったけど
これは車内用なので、いいか!と。

実物のカラー、なかなかいい感じ
帽子のつばが広いので、しっかり日除けできそう!


実は


色違いのベージュ系を先にゲットしてました。
これも初期セールとクーポンで1500円くらいでゲット
これはお出かけ用に。安いけど大事に使いたい。


この帽子のいいところは



折りたたみ可!
UV98%カット!
手洗い可!!


車移動の際、特に右側、顔の日焼けがいつも気になってたので
この帽子、活用したいと思います!


もうすっかりお盆、仕事柄関係ないけど
夏らしいこともなく、あっという間に秋になりそうだ