こんにちは

連日いいお天気
ようやく体の疲れが取れてきました
やっぱりわたしには睡眠が第一!


体の疲れは取れてきたけど
なかなかアクティブにはなれないわたし。
もともとの性格的なものもありますが…。


お出かけは好き。
根っからの出不精…というわけではないのですが
出かけるまでがなかなか…


朝活してる人、1日を有効に使えてる人を見てると
わたしもそうなりたい!と妄想を繰り広げるのですが
なかなか自分の生活スタイルを変えることが出来ず
ダメウーマンっぷりを目の当たりにします


9月は体もこころも、くたくただったけれど
10月はちょっと目標を持って生活できたら。


タイムスケジュール管理ができるアプリをインストールしてみました


もともと行動計画を立てるのは好き。
ただ実現できない…。

無理のない程度で、タイムスケジュールを立てて
それを意識して生活してみる。
不規則な勤務をしているので、休みの前後の勤務を見つつ、無理のないスケジュールを。

ジムを再開
    まだできてない…今は週1程度が限度かな。
休日だけでも朝方の生活に。
    前もって決めたお休みの日だけでも。
体重管理
     随分体重を測ってない…。
     いろいろ測れる体重計を買いたい。
     そして11月前半までに3kg程度減量したい
食べるものを選ぶ、考える
     炭水化物、お菓子だいすきで
     お休みの日だと1日3回くらいおやつtimeがある
     これはマズイ!
    節約とケチるのは違うと思うので
     体にいいものを優先して選ぶ



そんな今日は調整日にします。
時間の使い方、お金を使い道、ジム再開の準備。
あとスープでも作ろうかな。


そんな昨日の夜ごはん。

{F4DD8CD1-6DC9-4E4E-B66A-E69547951F27}

微妙な時間に小腹が空いて。
そんな時、今までならカフェでおやつ食べてましたが、同じ炭水化物でもごはんの方がいいですよね。
何よりこの組み合わせ、大好きなんです♡