こんばんはニコニコ


脇汗を止めるお薬

「エクロックゲル」

のその後の報告です指差し



エクロックゲルを病院で

処方してもらってから

3週間程経ちました飛び出すハート




その時の記事です⬇️




お医者さんと薬剤師さんからは

塗り始めてだいたい1週間くらいで

脇汗止まり始めます、

って聞いていたのですが、

私は3週間かかって

やっと

うわぁ、めっちゃ汗減った❣️

と感じるようになりました愛目がハート




塗り忘れもしょっちゅうなので、

そのせいかもしれませんが、

あまりの脇汗止まらなさに

エクロック全然あかんやんガーン赤ちゃん泣き

となってましたガーン



でも諦めずになるべく毎日

塗り塗りすること

3週間あんぐり



私の汗腺はきっと

本人と同じく

ノンビリ屋さんだったようですね看板持ち



そろそろ止めとこか、

て思ってくれたようですニコニコ





⤴️

これが効かなければ

ボトックスか手術かとか

考えていたので、

効いてくれて良かったニコニコ



更年期ともともと多汗と重なり

本当に恥ずかしいくらいの

脇汗でしたが、なんとか止まりました㊗️



これで黒以外のトップスも

堂々と着れる〰飛び出すハート愛



汗でお悩みの方居たら、

とりあえず保険でエクロックゲル

を試してみてくださいね❣️




今日もありがとうございましたニコニコ愛