こんばんはニコニコ


昨日、今日ともう夏の暑さでしたね🌞



ずーっとテレビに海の🏖映像を

流してリゾート気分を味わってます🤣



YouTubeです⬇️


⤴️

これをうっとり眺めて、まるで自分が

そこに居るつもりを味わっています目がハート



たぶん、いつか叶うと思います🏖




今日は頭皮ケアについて書いてみますね💇‍♀️



頭皮とお顔の皮は繋がっていますよね。

もちろん全身皮は繋がっていますが、

頭皮とお顔はお隣さんです指差し



そして頭の筋肉とお顔の筋肉も

繋がっています。






なので、頭皮や頭の筋肉はお顔のたるみと

深ーく関係しているのです不安



皆さんは頭皮って指で動かすと

ぐにょぐにょと動きますか?



動くよって方は頭皮が柔らかく

筋肉も凝り固まってないので、

お顔がたるみにくいのですよ飛び出すハート



頭皮が硬くて動きにくいなって方も

柔らかくなるので、心配しないでくださいねニコニコ



指を使ってマッサージをしてみたり、

頭皮のマッサージ機を使ったりすると

頭のコリも取れて、頭皮も柔らかくなるし、

ついでにツボも刺激出来るので

良いことだらけです指差し飛び出すハート






⤴️

こんな風に髪の毛の生え際から首に向かって

指もしくはマッサージ機などを使って

ゆっくり頭皮やその下の筋肉を

ほぐしてあげて下さいね酔っ払い




頭にはツボが沢山あるので、

とっーても気持ち良いですよ❣️




私は指は疲れるので、

お風呂でシャンプーしながら

これ⬇️を使ってマッサージしていますニコニコ





これ、めちゃくちゃ気持ちいいんです酔っ払い



私はお風呂で使いたかったので、

防水を選びました❣️



進化してた〰ポーン⬇️





私が持ってるのはこのメーカーの

なんですが、電気バリ機能ems付きに

なってる〰❗️ヤバい〰目がハート欲しい〰❣️




私のはもう三年以上、毎日お風呂で

使ってますが本当に壊れないし丈夫です。

このメーカーさん良いですよ❗️



シャンプー付けてマッサージするので、

結果ツルッと滑って落としたりするのですが

全然大丈夫なんです目がハート



もし、今のが壊れてしまったら

次は絶対にems付きにする〰飛び出すハート



お顔と頭の皮は繋がっているので、

頭の皮と筋肉を引き締めてあげたら、

絶対に顔も引き上がるはず目がハート




あと頭皮ケアでおすすめは




ボリーナ ナノマイクロバブルのシャワーヘッド🚿




超超々細かいナノマイクロバブルが水に

入っていて、毛穴の汚れを取ってくれる

らしいです指差し




私は頭皮が臭くて、ノネナール臭を

取りたくて買いました悲しい



結果、めちゃくちゃ良かった❣️



これで頭を流すとスッキリします。

匂いも減りましたニコニコ





⤴️

マッサージ機はやらないかな、

って方はこれも良さそうですよね目がハート



テレビ観ながらとか、マッサージしたら

気持ち良さそう目がハート



頭皮のたるみは顔のたるみびっくりマーク



しっかりと頭皮ケアをしていると

お顔もスッキリするので、

おすすめですよニコニコ




暑くなると

頭の匂いも気になるので、

マッサージ+ナノマイクロバブル

この組み合わせが最高ですよ知らんぷり飛び出すハート




今日もありがとうございました😊