前から気になってた 白老の あんかけラーメン。



営業時間を 調べるのに 


ググったら…


牛🐂あんかけラーメン🍜

でしたの…💧




あたし…牛肉が 苦手で…食べれないのっ笑い泣き



でも…臓物とタンは 食べれるのっ
むしろ 好物💕




白老 ラーメン。で ググったら…



クチコミが なまら いいラーメン屋が出てきたのデレデレ




これ!絶対 食べたい💕


と、、、即 行動!


高速に乗り 白老へ 向かったべさ(笑)ニヒヒ
あんだけ 白老にきて

36号線を 走ってんのに…


全く 気づかなかったよーっ💦ごめんよーっ💦




店内は…作業服のメンズたちで ひしめき合ってます。



おばん ひとり。って あたしだけ滝汗





色んなラーメンがありまーす🍜



注文したのは…コレ!
塩ホルモンラーメン✨✨

ひと口 スープを呑んで…



こりゃ キターー💕



なまら 美味い✨



かちゃました あとの 画像。




このホルモンね…




舌で ばらけたポーン滝汗ポーンゲッソリ



溶けたー💕




ゴマと ニンニクが効いてるのっ


野菜もいっぱい✨


煮卵もありぃ〜の



チャーシューも 乗っかってるぅ



なに?この お得感。



しかも ボリュームヤバし滝汗



完食できたけどね(笑)ニヒヒ




リピ決定のお店 みっけたーっ!



ちなみに…作業服メンズの大半は



カレーラーメンを ご注文してたわ



それも食べたいけど…



激ウマホルモンが また 食べたいので…



味噌ホルモンラーメン🍜にしよっとデレデレデレデレデレデレ