なんだか毎日バタバタ💦

晩酌したら 寝落ちパターンになってる。


仕事が 慣れないわー💦

初めてのことだらけで 元々 あめ気味の

あたしの 脳みそは 破裂しそう💧




でも 毎日 晩酌デレデレ



研修からの会議があって


もぉコンビニでいいやウインクと思い


コンビニ晩酌
おでん うまぁ💕


店員さんが 若い めんこいメンズで

柚子胡椒を 2個欲しい💕とお願いしたら

快く どーぞ!と言ってくれたわ


しかも…袋有料なのに…


無料の袋でしたら…と おでんの容器をいれてくれたのデレデレナイスガイ



晩酌がすすんだわ〜ちゅー






昨夜は 息子が ご飯を食べに来るって急に言われて…

仕方なく ご飯支度をした(笑)キムチ鍋を 学生のように がっついていたわデレデレ




俺の給料明細みる?と言われて よこされたけど…



老眼で 細い数字は 全く見えなかった(笑)💦



なんでか 実家で…卒業ライブを 母と視聴。

まいまい めんこい💕


もらい泣きしてまったわー笑い泣き

今後の活躍に期待しますょ✨