札中センターに お買い物に来た!

大金畜産に ジンギスカンを買いにニヒヒ

餃子もね💕

ここの餃子が 激ウマなのよー✨


東京の蒲田の元祖羽付き餃子🥟の次に 美味い😋

12コ入って370円。

豚足も見つけたわデレデレ出来たてで 美味いよ!と 店員さんが言ってた。


今夜のアテにしますわよー🍻



あと、ホッケのこっこも見つけた!珍しいよね?煮付けて食べて💕と 店のぢっこが。


真鰯のお刺身も一緒に購入。まけてくれたわデレデレ



サクサクと買い物を済ませ…


おぢぢが前に…あそこのラーメン美味いど!と言ってたから


今日絶対食べる〜✨と決めてたの

創業48年目

あたしの ひとつ 年上だわニヒヒ



このラーメン屋って…ススキノのラーメン横丁になかったかしら?
かなり前に 泥酔して 〆ラーを食べたような??    食べてないような??


すっかりお味は 忘れてます(笑)



ひぐま醤油ラーメン850円を注文。
透き通った黄金色のスープに びっくりした〜✨

もぉこりゃ美味いべ!!


チャーシューも 歯応えのある 懐かしい感じの味。3枚も入ってたよ💕


麺は 小麦の香りがする 細縮れ麺。
たまご麺じゃなかったわー

きっと ラーメンの味で 麺が違うのね。


で…メンマが…長いのー✨
メンマ大好きなあたしは この細長メンマに 釘付けになったわ   美味しかったー♡


ここまでラーメンを食べに通いそうな予感💕


一気食いしましたよニヒヒ美味かったーっ!





晩酌は ジンギスカンパーチー✨ジンパってやつね。

早めのスタート🍻


久しぶりに北見の女と会ったので 会話が止まらず


ぶっ通しで 食って呑んで喋ってた(笑)



北見のタマネギを頂きました🧅


北見のタマネギ美味いんだよねー😋また呑まさるべ笑デレデレ