朝から冷たい雨の札幌。



仕事が休みの日は だいたい晴れてるのに…


今日は 釣りも行けないな…


何しよう?(*゚▽゚*)




夕方…北見の女が 久しぶりに遊びに来るので…


何パーチーによしっかなぁ?


ジンギスカン?鍋?餃子もいいなぁ〜✨



温泉に行ったあと 家で宅飲みすることになったのよん💕




借りた漫画も 少しずつだけど 読んでます
目が…シバシバで 老眼もすすみ…

なかなか 進まないよ(笑)
テーブルが とっ散らかってます(笑)


晩酌しながら 鬼滅の刃を 読んでるのさね〜


マンガ喫茶とかで 1時間に3〜4冊 読めていたのに…


今じゃ 一冊 30分以上 かかります💦


目が腐ってきてるわ(笑)笑い泣き


とりあえず 家事をチャチャとやって…晩の宴の買い出しだなデレデレ🍻🍖🐟