函館


雪降る前に…


また 行きたいんだけどなぁ〜



行けるべかぁ?💦



行きたいなぁ。


住みたいデレデレ



今年…まだ…函館に


3,4回しか行けてないや。



多い年は 毎月 行ってた事もあったのよ。



あたしも 歳を取ったんだかねぇ?





函館に行けたらば…



朝一に温泉入って おばさんの ご飯食べて


お昼は ラーメン食べて…なんだかんだして

夜は 呑み歩いて…



ずっと 潮の香りがする街。





地元の人は そか?って言うけど…


どこにいても 潮が漂う

あずましい街なんだわ〜。





あっ!コレもしたいなデレデレ


たしか 2度目の成人式の時に…デレデレ


函館山のふもとの…公会堂?で 当時2000円くらいで

メイクやヘアもドレス込みのお値段でした!




身長が高く ボリュームのある あたしは


かなり 目立ったのよ💦

恥ずかしかった滝汗

海外の観光客さんたちに 写真を撮られたわ💦













この頃より


ちと 痩せて引き締まってると 思われるので…



遺影用に


とっとかないばね?(笑)ニヒヒ





あーっ函館行きたいっ💕



行ったことない みんなば 連れてってやりたいわーっ❤️