白老で釣った魚達をね…


あ〜して…
こーして


こ〜なりました(笑)



サバ…地味に美味かったっさニヒヒ
さとらんどの横の道 紅葉がだいぶ きましたよー✨
モエレ沼公園の山も 見えまーす!


あいの里のロイズで
パンをゲット🥐
定番の 生チョコクロワッサン。あたしは 食べたことないのよーゲッソリ  なんでか 食べたいと思わないの。飲兵衛だからか?コレは 旦那用。

呑めない旦那は スイーツオヤジ。大変喜んでいただきましたよニヒヒ


でも…コレは
食べたい💕と思った チョコリング🍫
チョコスプレーが 半端なく乗ってて…甘すぎて


途中で 余してまったわ💦


あたしには やっぱり…安定の塩パンが 1番 美味かった💕


パンをむさぼりながら 向かったのは


余市。



釣り場を探してましたの。



で…Googleで 初心者向けで みつけた 漁場が…
コロナのせいで…自粛中?なのかね?


釣り人は 数人いたけど…雰囲気的に

入りづらかったから 



柿崎商店で 買い物して帰ることにした。



浜茹でシャコが 売ってたわー✨即ゲット!まぢ 美味かった💕



釣りを諦めて札幌に戻りますょ…



ん?小樽でも 釣り🎣できるべ?と思い…

投げ釣りもサビキもできそうなところを Googleで 調べて 着いたら
虹🌈が✨


こりゃ 釣れそうじゃね?と思いきや…




周りも釣れーず💦
夕焼けのグラデーションがキレイ✨


この色 好きだわーデレデレ


夕まずめが始まるのか?

あたしだけじゃなく


みなさん 釣れてる様子なし。


でも イソメは 食われてる。


イソメの無駄使いの はじまりはじまり〜💧


夜景を 見ながら 釣りしてても 釣れないものは 釣れない。



周りの釣り人さんたちは いろんな 兵器を出して 釣ってます。



諦めて 帰ろうと💦と 釣具を片して 車に乗ったとたんに



いきなりの 大粒の雨☔️



ラッキーなんだか ね?




雨に当たらずに 帰ってこれました。



この日の晩酌は



柿崎商店パーチーになりました🍻