白老のMothersの道
ニワトリの足跡👣


コレって…ほんとに歩かせたのかね?





無数にあったよ。とりのあし…別名 もみじ。業界用語かしら?


ラーメンのダシとかに 使うのよね〜



肉屋の工場で 勤めたことがあって…



もみじ 何キロよろ!とか 言われて 


袋詰めしたわ笑い泣き




手に 爪が刺さるのよね…滝汗



この道を歩いてて…リアルもみじを 思い出したゎ(笑)💦






そのあとは…釣り!




あの時のサバが おがってた✨



旦那に 投げ方を教わる。




津軽の漁師の息子だからねぇ


釣りは かじってたそな。



あたしの投げ方をみて…


うるさいから



したっけ やってみればいいべさ!って言ったら…




あらまぁ〜 お上手ニヤニヤ💕




ピュ〜っと 軽々 キレイに 飛ばさる(笑)




小さな 油子 釣れたわ(笑) 
   



でもね サビキをやった事がないらしく…




アミピュアを 付けれない旦那(笑)爆笑




そこは あたしの方が 上手いわ〜ニヒヒ




サビキ…おもしろいね💕だってさ(笑)




休みのタイミングがあ合う時は…



釣りについてきそな 予感💧 




生イソメを 付ける係に 任命しよっと!ニヒヒ