慣れない職場の連勤で


ヘロヘロでした💦


身体もズタボロだけど…精神的に きたわ💧



人員不足の原因が…なんとなく感じてきたニヒヒ



あたしは 一日中 バタバタしてる仕事の方が

いいんだけどねー。


そのうち 余裕がでてきて 流れをつかんで

要領もよくなるべ!




5日ぶりの休日。。



土日限定の オムライスを食べに…

白老の Mothersへ。


初めて食べれたよー✨
780円✨

たまらん💕



好きな味だわ〜💕



旦那のゴチ(笑)ニヒヒラッキー🤞





たまご館と スイーツの店舗の間に



白老牛のお店ができて


長蛇の列でした。



メニューは…
ハンバーグやステーキが チラリと見えた。



牛肉 食べれないから スルーして…



スイーツ館で…たまごのサンドウィッチと 骨付きフライドチキンを購入。
たまごが ぴっちり 挟まってます!350円。


毎度購入している フライドチキンは 四つ入って500円ょ。
⤵️一個で この大きさ。分かりづらいよね?(笑)
カリじゅわで 味付けも ちょうどいいの💕
2個食べたら お腹いっぱいになる〜デレデレ




スイーツは…興味なかったから スルーしてまった(笑)


飲兵衛だからねぇ…カスタードクリームが…ちと苦手。



数種類のシュークリームが 陳列されてたわデレデレ



土日限定の 生どら焼きは 生唾ゴックンして帰ってきた(笑)笑い泣き



オムライスで 腹いっぱいでね…


サンドウィッチ買ったしな…と我慢したわよ。




あと 生卵もねニヒヒ


毎度 買わさる(笑)
小ぶりサイズ10個入り   たしか270円くらいだったかな?

賞味期限が長いのよー

味も濃ゆく TKGや ゆで卵が 美味い😋



白老に行ったら ぜひ 寄って!!

オススメですデレデレ