身体、、痛い(笑)笑い泣き


有休消化中 遊び過ぎてたのね💦


現場(仕事)に戻ると


普段 使わないところが…ちゃんと 教えてくれるのね…笑い泣き



毎日 汗だく💦になるが

この汗なんなのか?更年期なのか? 分からないお年頃に 突入して 意味不明(笑)




就労4日目の朝。。。



リーダーさんから 思いかけないお言葉を いただき



朝から 泣きそうになってまった(笑)笑い泣き




あちこちから 移動で来た職員や…新人をみてきたけど…あなたは…



まぢで使える

と お言葉いただきましたー✨笑い泣き




ほんとかい?今までの新人らは どんなのがきてたのかい?と 突っ込みたかった。




他の職員さんらに


4日目でそこまで やってるの?💦と驚かれた、あたしが 驚くよ💦





制服がありまして…結構 抵抗のあるサイズでしたの(笑)



初日…制服一丁で お仕事した結果…




まぁ…いぢられましたゎ💧


オッパイを…チーン



無意識に ソフトタッチして…


すごいね…


と虫の声で 呟いた ばぁさん。



エロじっこは ガン見。


乳見たさに? 身体が…
かしがってますよ?と何度 言ったことか。


認知がすすんで

ちと
凶暴化してる ばーさんにも…



アンタのオッパイ 気持ち悪い👎と怒鳴られた笑い泣き



職員さんらにも…オッパイすごいね💦と…笑い泣き



そこ…もぉいいですから笑い泣き




好きでこーなったんじゃないのにぃチーン




オッパイいぢり ヤメて笑い泣き



次の日から エプロン装置しましたよ。。



で…オッパイいぢりは なくなりました(笑)ニヒヒ







2週間前 誕生日でしたが…たくさん誕プレをいただきました!


ありがとう💕





後輩から刺し盛りプレゼント(笑)⤵️

呑みに連れてってもらいゴチになったり…


マスクやファンデ エコバッグ

サッポロクラシック 一箱(笑)

たくさんのお祝いLINE。

ほんと…ありがとう💕





今日は…妹の命日。あの日から…だいぶ 経ったけど


まだまだ あたしについた心の傷は 治らないもんよね


多分 一生 治らないもんなんだよね。