小樽で釣りをしてみたかったの💕


遅くなってまった。
景色がいい〜


雨上がりでした。


手のひらサイズのカレイが釣れた✨


もちょっと大きくなってから かかって欲しいわ。


それと…チカかなぁ?なんだろな?が 一匹。


軽装だったので…19時にやめたのょ。
揚げてみたニヒヒ
晩酌のアテ💕カレイが はぜたのよー!活きのいい証拠✨


小さいけど美味かったぁー





白老。で釣り。


この日 雨上がりからの 晴天で 暖かかった。



サビキで アジが釣れた✨

アジ釣ったの初めてよ💕



小鯖は 下げたら かかるループ。

カモメと野良猫が 待ってるの。



この野良猫 行動が早っ💦油断のできない相手だわ💦


海に投げそこなった小鯖を ダッシュでとったのよ。

その食べ方が ワイルドだったわ滝汗



投げの練習もします。


どーやら あたしは 右寄りになるみたいな?



でも一応釣れた✨
びっくり‼️


カワハギだよー✨

晩酌が楽しみになってきた!



日の暮れるのも早く…
お片付けして…



晩酌楽しみ💕
アジは お刺身
サバとカワハギは 味噌煮にした。


どれも 小さいけど 味は しっかり!


この小鯖も バカにできないお味だったよ!



たまたま 夕食を食べにきた息子にもデレデレ



いらない。とか 言われると思ってたら


ちゃんと食べてくれたわ💕



母が釣った魚を…(笑)ニヒヒ



今度は サバを塩焼きにして!だってデレデレ



息子に…ニート満喫してんなぁ〜(笑)この際 漁師になれば?と言われてまったわ(笑)

それも悪くないかもねぇ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ