夜釣り女子会を解散して


自宅に着いたのは



深夜1時。


ずぶ濡れのズタボロの キンキンに冷えきった身体。



なにもする気ナシ。


シャワー浴びて即寝した結果…




翌朝…車の中をみて 愕然(笑)


まだ炭火の香りがするぅ〜✨


ごっちゃりだわ💦


片すこと1時間。


釣具も水洗いして 乾いたタオルで拭き取る。


昨夜の土砂降りで 車内に 雨水も残ってた。


片して掃除して…

釣具を 戻してたら…



🎣リベンジしたぁい💕


投げ釣りの練習を 明るい時にしたくなり


ウズウズ💕



釧路の女にLINEで誘ってみた!



即答でイクぅ?🎣イッちゃうぅう?😆とお返事が来た!



投げの先生 よろしくお願いします!


手取り足取り 教えてください!




夜釣り女子会の時に 買った


塩イソメ…


飛ばされてまったのか 行方不明に!


投げの先生が…ゆっかちゃんなら大丈夫!生イソメ いけるから!と


ウニウニと動く 生イソメのパックを渡された。



付け方の指導を受ける。




口が開くから そこから
針を入れて〜 通すの! なみ縫いとかでもいい!




はい?口?開くの?

どっちが しっぽで どっちが口かも 分からないのに?


たまたま 掴んだとこが お口だったみたいで…



みよ〜んと 口が 伸びた滝汗



ひゃーっ おっかなーいっ   この世のモノじゃないわ笑い泣き


投げの先生が



そこそこ💕そこに いれるのー!と


ぶっ刺したら…



する〜と入ってったけど?


はばけないのかしら?




余ったら ちぎってね💕って先生が言うのよ💦



目をつぶって ちぎったら…



思いのほか おキレイな色の 液が

とろ〜と出てきた💦


わわわわわー滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き



師匠が言ってた…


自分の釣った魚は 自身は食べない。と…


だって 釣った魚 イソメ食ってんすよ!と言ってたのを 思い出した…


そうだよな…こんな事して あーして パクっとして…



夜釣り女子会の時に釣った…

ちびっ子カレイのお口の針を 外したときに…


イソメちゃんが こんにちは。してたもん…



こんにちは。じゃないな…
リバースゲローゲローゲロー(笑)💦


トラウマになりそな予感…がしたけど…



付けているうちに


あら不思議✨



だいぶ慣れてきたわ〜デレデレ


わらじむしを ひっくり返したと思えばいい…と暗示をかけてたもん(笑)


雨が時々降る 空模様。


虹が出たぁ✨
わかるかな?




投げの先生と虹のコラボ✨



この日は サビキで 小鯖一匹のみ。


まぁまぁまぁ…デレデレ


投げ釣りの練習でーす(笑)




あたし気づいたのっ



釣りも介護も…場数だなって(笑)



場数踏んで 経験値 上げるのね?




身体も覚えるのね?



って 気付いたよ。


違ったらごめーん(笑)ウインク




釣りって…時間が経つのが 早いね💦



この歳で始めた釣りは…



なんだか ずっと やってけそうな気がしてきた💕