夜釣り女子会の準備を

着々と 揃えてます。


GoogleやYouTubeで 予習して?(笑)


必要最低限のものを 調べて 購入。の繰り返し(笑)


タイミングよく お誕生月のあたしなので…


旦那からの 誕プレは 釣具にしたニヒヒ
師匠に送った画像(笑)

「これでいいですか〜?」ってねデレデレ

ど素人の初心者なので まんず コレでいいべ!


三脚、三脚に付けれるエサの皿?
投げ釣りセット。


意味分からんょ💦



師匠が…狙いは カレイ。と言われたので…仕掛けも…



で…エサ買ってくるの 忘れた(笑)💦


防寒着は、、、近くの激安店で

ダウン500円

ネックウォーマー 300円

フワフワチョッキ 300円

シャカシャカズボン 1000円

手袋は 百均で ゲット(笑)


あとは 汚しても いいべニヒヒと思う 昔使ってたやつやら 息子が学生の時に使ってた 防寒グッズを 持って行こう!


色んなLEDランプ等も用意した!
電池も買った!


旦那の土場から 木のコッパを もらってきた。

キャンプファイヤー的な?(笑)




平均年齢…39才の夜釣り女子会(笑)



赤いの めんこい💕


これから YouTubeを見ながら…糸を出して 通して…と…


老眼鏡をかけて やってみます(笑)



釣りになりそもない 夜釣り女子会になりそな予感💕


だって…師匠が…

BBQ🍖しましょー✨とLINEが来た(笑)



どーなることやら…(笑)💦



投げ釣りデビュー できるかしらね?ニヒヒ