できたての 道の駅に行ってきた。


留萌の道の駅。

スタンプ帳のページは 当たり前だけど ないからさ

予備ページに ぺったんこ。

きっと このキャラクターは…数の子よね?きっと そうだよ!そーゆーことにしましょうや

建物の中に 木古内でみたようなブツを発見!
タコの唐揚げ350円。これ 美味かったー✨

すぐにビールを飲みたいくらいのやつ。


帰りに 黄金岬により




久しぶりに 岩を飛んで歩いたデレデレ
楽しかったーっ✨


しばし海を眺めながら

岩を飛んで歩いたよデレデレ

まだ 地味に 飛べる(笑)

帰りに 増毛のセコマで 衝動買い


白くまも いつぶりに 食べたべか?


こんなに 美味かったの?と

46の身体に しもったデレデレ