神恵内の道の駅に行っちゃったー


最高ー✨
こんな景色を拝みたかったの💕

はぁ〜癒されるぅーちゅー



道の駅で 地物の ぬかホッケと 神恵内のホタテが切れたので 寿都産のホタテを販売しています。と 書かれていた ホタテ 一枚150円税込を 5枚購入。


水槽から タモで自分ですくい

バケツに入れ レジに持っていくシステム(笑)

背の小さな方は 大変な作業かもね?


ホタテが あと二枚が なかなか すくえなくてね


おじさんが来てくれた!

好きなのを選んで 手でとっても いいんだよ〜。だって(笑)


でっかいの ゲットしました✨


バケツも持ってくれたわデレデレ


レジのおばさんが


「若い子だからって手伝ってきたのかい?」とおじさんに一言。


おじさんは…「いや〜 イチャイチャできたわー」だとさニヤニヤ



イチャイチャした記憶は 全くありませんけどね?(笑)若くもないしニヒヒ


なまら 活きのいいホタテでしたよー!最高✨





神威岬に寄ったら 駐車場が激混み💦


サンダルだし 遊歩道は 諦め…

ウニ丼でも 食べるか?と店内に入ったら


本日のウニの入荷は ありません。


だって💦残念。
塩ラーメンをがっついた!


あっさりなのに 濃くのある スープ。
麺がもっちりで 美味かったわデレデレ


売店で見つけた 旅のお友

理想の味✨  しかも やわっこい💕

噛めば噛むほど ネバリっけが出てくるのよ〜

これ 見つけたら 買ってみてちゅー
オススメです ひとつ300円
ほんと いい景色✨

癒されたわ〜デレデレ