江差を後にして…

ほんとに 札幌の自宅に戻ります?。


やっぱり…食べたーいっデレデレ




元和台のレストラン!

オーシャンビューですデレデレ



どーにか間に合ってっ

ありますように…と願って入店。




生ウニ塩ラーメン✨✨


ギリで食べれたーっデレデレ

あと残すとこ 三食で終了でした笑い泣きあぶねっ




毎年 食べてたからデレデレどーしても食べたかった!あたしの夏の味の ひとつよウインク



ウニが 甘ーいのっ💕 塩ラーメンのスープと相性抜群✨


もぉ満足!   あたしの夏も終わるのね〜笑い泣き




心も胃袋も満足して…帰りますょ。

久しぶりに 親子熊岩を 眺めた。


なんか…形 変わった?


小さい頃から見てたけど…まぢまぢ 見たら?

こんなんだっけかね?



羊羹と比べて?
あれまっ ぶれぶれ(笑)💦

闘病中の友達のお父さんに💕と思って買ってきたやつ。


トロミ食を食べてるくせに 羊羹 1本 ペロっと食べたわ〜✨と 報告がきたデレデレいがったー



1泊2日の 墓参り弾丸ツアー走行距離約900キロだった💦


かなりの遠回り🚗💨


道の駅スタンプラリー道南は残すとこ 二ヶ所。

青いとこね。
ちゃんと計画して走れば こーゆーことにならないんだろーね?(笑)

行き当たりばったりの思いつき。が あたしなんだろーな(笑)



残り50ヶ所きった。