やってみた


禁煙したことがないからねぇニヤニヤ



質問が…


禁煙に失敗したテイで きてますの。




30 年以上の喫煙者。




全身麻酔の手術前の 検査で


肺の検査もするっけさ?


喫煙歴を聞いた

主治医は…



大丈夫かなぁ?って言ってたのよ💦



それがさ…とても 30 年以上の喫煙歴の肺じゃなかったの✨



逆に主治医に


すごいねぇ〜✨って言われた あたしの肺は…




きっと じいちゃんの 潜ってこい!で鍛えられたんじゃないかと…?(笑)





でもね…


北大での 検査入院した検査では…



スキューバーダイビングができない肺。と診断されたわ💦




上半身 マッパで


たくさんの心電図の管を つけられ


 腕には血圧計が 定期的に 測定されながらの…



ドレッドミル🏃‍♀️💨


Fカップの 垂れ乳は 乱れ打ち(笑)



手で押さえる 余裕すらないくらいのスピードに


呼吸困難に…



なってるのに さらに 走らされるの笑い泣き




こんな プレイ 初めてよ💦ってくらい 激しかったチーン💦





もぉムリって言ってんのに



周りの先生たちは


頑張れーと 背中を押す。


ケツを押す。




大丈夫!!死なせないから!とか 言ってるし滝汗




もぉ半分 死んでます状態で 検査終了。




なんだったの?あの検査(笑)


検査とゆー名の


プレイだったんじゃ滝汗と 今でも思う(笑)