おばさんちにお土産を玄関前に置いてきた!


マスクしてソーシャルディスタンス(笑)


代わりに 発泡スチロールと 物々交換(笑)


朝ごはん まだ?と聞かれ


これから。と答えたら


ちゃちゃっと弁当を よこしてくれた(笑)



名残惜しく お別れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しっかし なんだってばねぇ💦
家にも 上がんないって💧


って おばさんが 仰ってました。



念のため。だよ!


おばさんが ちゃちゃっと つめてくれた朝ごはんを…



せっかくだから


いつもは いとこと コーヒー飲みながら 一服する場所で 朝ごはん!


あの すっぱい漬物と 納豆で

お腹いっぱいになったー✨