弾丸お墓参りツアーを 無事に終えてきましたぁ。



朝7時に 札幌を出て 道の駅巡りをしながらの お墓参り。


道路は 空いて 流れもいい!

黒松内から 島牧に出て 追分ソーランラインを 走りました。

まずは 島牧。

お墓参りツアーにしては かなりの 遠回り(笑)

その為に 早くに出発したのよ!

かなり巻き巻きで 走ります。


ずっと前に…島牧のトンネルを走ってる時に


ライダーさんの霊を見たことがあったのを 思い出し

旦那に話す(笑)ニヒヒ


すぐビビるから 面白いニヤニヤ


今回は いなかったょ。





そろそろ…





あたしの 胃袋が限界になり…




せたな町で ランチデレデレ
息子が 小学生の時に いけすから つぶを買い お刺身にしていただき
 がっついていた記憶があるお店(笑)

メニュー表で1番 
目についた 海鮮丼を 頼んだ!

ヒラメが まぢ ヤバイくらい 美味し!

食べ応えあり💕



満足して…お墓参りツアー開始!




太田トンネルをくぐり

太田神社に寄りたかったけど…

時間なくて ごめーん。とスルー笑い泣き
今更 後悔しています。

あたしのパワースポットだものデレデレ

来年 また 伺います💕


大成区で 3つ 墓参り。


アブ🐝に襲われつつ 忙しない墓参り(笑)



じーちゃん ばーちゃん!来たよー!
今年も思い出に逢えた💕



浜を眺めて…ほんとは…下まで 下がって

足くらい つかりたかったな。


ってか 泳いでいいなら 潜りたかった(笑)


速攻で 監視がくるべ💦



ただ 遊びたいのにぃ笑い泣き




でも この日は 波は 穏やかなんだけど…潮の速い感じ。

サッと持ってかれる潮だねぇ。と 津軽の旦那と そこは 同意(笑)



多分 あたしは…もぉ…海に…ここの海に 入る事はないかなぁ?と 感じた日だった笑い泣き