職場で

なんだか 盛り上がってまってね…


断れない感じでさ…


Web予約してまったよ💦


占い🔮(笑)



1年に1度 みてもらってる。って言う人がいるのよ。


占いじゃないんだけど…


自分の持ってる…数字やカラーだとか?



ん〜?よく 分からないんだわー💦


ちと 怖い(笑)


スピリチュアル系は 嫌いじゃない。

第六感は 強い方だと思うんだなぁ。

両手に 仏の目もあるしウインク仏眼



星占いとか 毎日 見ちゃうけど…


お金を払って占ってもらう?みてもらうって まだ 人生で2回のみ。





函館のスナックに いとこたちと行ったとき



へんな おばちゃんが客としていてね



いきなり…勝手にみやがり


「あなたのオーラ スゴイねぇ〜  旦那さんと相性 悪いねニヤリ」って言われたわ(笑)

それ以上 聞かないし

言ってこなかった。



きっと…



なあにさ 勝手にみやがって!って思ったのが 伝わったんだろな(笑)

旦那とは ずっと前から 相性が合わないのは

知っとるわいニヒヒ



今月末あたりに


その占い?行ってみますわ



すでに 行ってきた!とゆー職場の人もいて…




当たってたわ。と言ってました。が



それは過去のこと。


あたしは 今後を知りたいような…
けど…知りたくない。ような…(笑)