くっそーっ

やけ酒ちゅーですニヒヒ



呑まなきゃやってらんねーっ


地獄の夜勤のやけ酒💕


体脂肪が 一晩で 2%落ちてた。



今から風呂に行く気力もなく…


暑くて 眠れそうにもない 今日の札幌。



本物ビールをご褒美にデレデレ

北海道産の 枝豆198円で 売ってて

即茹で♨️


美味ーい💕

ほんとはさ  刺身が食べたかったのっ

イカ🦑や カニ🦀とか?


もぉ ヤケクソ(笑)

財布の中 空っぽになってもいいやーデレデレ
食べたいもを みんな 買っちゃう!と

頭おかしい テンションで

スーパーに行ったのに…笑い泣き



お店間違えたね💢



なんもねー笑い泣き



イカも コタコタの白い 青森産のイカしかなかった笑い泣き

朝獲りの 黒いイカ🦑が 欲しいのっ💕


バッキバキの🦑


そんなの 札幌に ないよな…笑い泣き
  

どーして あたしは 札幌に住んでいるんだろ?

あーっ函館の 中島廉売に行きたい笑い泣き



なんだか ビールが 苦手く感じるけど


吸い込みいいわニヒヒ