北海道に

緊急事態宣言が出されたのは

2月28日。


その時から ジムは休会してたが…



今月から 再開。


大丈夫だべかぁ?💦

でも 会費が 引き落とされるからぁ…


もったいないと思い


行ってみた!!


5か月ぶり✨


3キロ近くデブった。




ジムは 混んでるかと思いきや


スカスカ。


ソーシャルディスタンスされた マシーン。


ムダに インストラクターさんとの会話も控えて。だって。


ロッカーも 使えるのは半分。



スタジオも 短時間の人数制限。



マシーンは 使用前後 自分で消毒。



マスク装着。



このマスクが 苦しくて…チーン


違う意味で キツイ💦

自分の汗で マスクが濡れ 通気性がなくなるーっ

窒息するわぃ💦



マシーンとバイクで 1時間


やったところで ヒザに痛みがっ滝汗


ヨガをやって帰ろうと思ったが

やめといたチーン


筋力がすっかり落ちてるのが わかった。


23キロ〜32キロの重りで やってたマシーンが…


20キロ以上が キツイと感じたもん笑い泣き


特に(笑)


ジム終わりの ビール🍺の吸い込みは ヤバかった(笑)

元も子もないこと やってます(笑)笑い泣き




今朝…あれ?筋肉痛ないわー✨と


思いきや…


今 所々に筋肉痛がっ



こりゃ 明日の方がヤバくない?滝汗滝汗滝汗