先日の美瑛の道の駅巡りから

自宅に 戻る途中。

キタキツネが わんさか🦊

夕方だったからかね?


んで…どっかの峠を走行中に



なまら でっかい ヘビが


道路を、横断してたの💦


片側道路幅くらい 長ーいの。


びっくりしたぁ滝汗


すごい勢いで


クネクネ ウネウネ動いてて


 急いでる感が伝わった。


轢かなくて良かったよー💦


バックミラーから 二度見したもん。


あんな 太くて 長いヘビって…


主か?🐍


色は 黒っぽかったよ。


そのあと すぐ…
虹を発見🌈


なんか 鳥肌が立ったよ。


何か悪いことの 前触れ?とかさ。


こりゃ また 覆面パトカーに捕まるとか?

と、身を引き締め ハンドルを握ったわ。


無事に 自宅に到着しましたよ。



ビール呑んだら その出来事を すっかり忘れてたわい💦


さっき ふと思い出してね


何気に ググったら…


幸運の前触れ。だそうよ?



ほんとかなぁ?


今度の一粒万倍に 宝くじを 買おうと決めてたら


仕事で 買いにいけーず笑い泣き



体重計を買いに行ったとき…

売り場をみて 買おうか!と思ったら


財布の中が…寂し過ぎて 宝くじを 買えず…



きっと こんな事が 積み重なって 幸運を 逃してるのかもっっ笑い泣き



近々 夢(宝くじ)を買いに行ってきまーすデレデレ

妄想が暴走するのが、楽しいのよね❤️