たしか…保育園で勤めてたときに

誕プレで頂いた

体重計。


数週間前に ぶっ壊れた。


長い間 お疲れ様でした笑い泣き


温泉に行ったときに 体重チェックをしてたのよ。

コロナ禍になる前から2キロ増ドンッ


まだ



余裕ぶっこいてました。




今日 やっとこ…体重計を購入したのデレデレ


色々と 計れるやつ。



生年月日 性別 身長を 設定。



身につけてたものを 剥ぎ取り


いざ 測定。。。。




アレ??

この間 白金温泉で 計った時より さらに

太ってるしぃ💦


ヤバいわ これ…

最近 ウォーキングもストレッチも サボってました笑い泣き


呑んだくれてたわよ💦



そのあと 体重計は サクサクと あたしの身体を 色々と数字化して 出してきた。




体脂肪…わやっ   こんなにあるのか笑い泣き
でも メモリは ギリギリ標準。あと メモリひとつで


やや肥満になるぅ〜デレデレ💧



内臓脂肪は 標準✨




ってことは このビールっ腹は 
皮下脂肪🐷ってことね?


お次は 代謝。


一応 標準だったが…メモリひとつしかなかった💧


代謝 悪そうだもんなぁ…ニヒヒ
更年期に首を つっこんでますから(笑)



で…最後は…



体内年齢。


51歳😭

4つも歳 くってやがったーっえーん




コロナ禍で 外食もせず 呑みに出てない。


逆に呑みに出てた時の方が

体重の変動は なかったな。


逆に減っていたりしていた。


呑んで カラオケして ハシゴに競歩してたからだねぇ。



引きこもりで 宅飲みオンリーだもの。

呑んだくれで 即寝が できちゃうもんな笑い泣き



早く 飲み歩いて ハシゴしたぁい笑い泣き



まずは…飲み友らに会う前に


体重を 元に戻さねばっ






いつになるべかねぇ〜笑い泣き
みんなに会いたいよ🍻