美瑛には 2つの道の駅があります。
駅近の道の駅
人で ごじゃりで スタンプを押したら そそくさ 出てきました💦

変な鳴き声の犬がいたけどね(笑)

ミャワン♪って鳴いてたデレデレ


お次はの道の駅は

白金ビルケ

ビルケとは…アイヌ語かと思ったら ドイツ語(笑)

白樺って意味だとさ。

白金白樺ってことね〜デレデレ



商品棚は 青いモノ系ばかり!

見てるだけで 涼しくなるぅー(笑)




🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦




白金ビルケから 約2キロ先にある



青池

神秘的〜✨


今年から 駐車料金500円になってます💦


500円の価値はあるかと(笑)



白金ビルケのお隣に ノースフェイスのショップがありまして

ちと おじゃましたのデレデレ


したらば


イケメン店員さん💕いましたよニヒヒ


久しぶりに エストロゲンがどばどば出ました(笑)


一目惚れしたTシャツがあって


欲しいんだけど…サイズが…っ



メンズなんだけど…着れるべか?と 悩むっ🌀


色違いは サイズあったんだけどさ…


メンズのL。でも…胸囲サイズが100センチ…



ムダにデカイ あたしの タレ乳笑い泣き

ブラで持ち上げると…

1メートル超えるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

微妙っすよね。💧



なんて イケメン店員さんに言えません滝汗


惚れてしまった Tシャツ。



着れなかったら ガリガリスレンダーの旦那にあげよう。と決めて購入。



イケメン店員さんに
「これから どーされるんですかぁ?」と質問。


温泉入って札幌に帰りまーす!と返答。


オススメの温泉を教えてくれたデレデレ
白銀荘。日帰り入浴700円。


源泉掛け流しで 露天風呂が広〜い✨


イケメン店員さん💕の余韻からの温泉♨️

最高ーっ!!

癒されたぁ💕

さて…問題のTシャツ。。滝汗滝汗滝汗


お風呂上がりに  ドキドキしながら

着てみたよ滝汗



着れたぁ🤗

胸が目立つが…仕方ない。

見たいやつは 見れよ。こんな オバンのタレ乳(笑)

ちなみに…ハミ肉も(笑)