2連休だったので 次の日も

道の駅巡り🚗✨

どっち方面にしようかねぇ?と気ままに走る

洗車したあとの出発

10:20と遅めのスタート。


芦別の道の駅到着。


すでに気温が31度☀️

なのに 熱々のガタタンラーメンを

がっついたぁデレデレ
前回 初めて食べた ガタタンラーメンが クソだったのよーゲロー

芦別の道の駅の ガタタンラーメンは 激ウマ💕

また食べたい!絶対 食べるぅー!


お次は…美瑛に向かったわウインク

美瑛神社参拝⛩
風鈴が絵馬になってました!いい音色✨
花手水が涼しげ✨

さて 蝦夷みくじを 引きますよーニヒヒ

🌽いっぱい

結果は…
小吉✨
御朱印は 貼り付けタイプでした

色とりどりで キレイな御朱印でしたデレデレ