壮瞥町から 虻田へ。


虻田漁港が 見下ろせるのよ

潮の香りが 漂って ん〜っいい匂いニヒヒ


昨年 売り切れだった ウニ折りを ゲット💕


美味かったよーん!こんなに プリン体を摂取していいものかね〜ニヒヒ通風街道まっしぐら🦵
お次は 伊達の道の駅
ここも 好きな道の駅のひとつ✨

つい 野菜やら 冷凍庫モノを 買わさるのね〜

広いしキレイだし フードコートもあるしデレデレ

ゆっくりできますのっ

毎年 徘徊してますニヒヒ

今度 蕎麦食べてみよっと!


あっかまぼこ買ったんだわ〜
これが 美味かったが 画像なし

ガッつき過ぎました。

紅生姜のかまぼこと うずらの卵インのかまぼこ 美味かったよー💕
また食べたいちゅー