ほんとならば 本日 函館の みなと祭りの 花火大会だったのになぁ…笑い泣き

来年 楽しみにしよっと!


さて…


忘れないうちにニヒヒ




とうきび畑✨  いよいよって感じ💕

洞爺湖を散策し 讃岐うどんを食べたあと…


昨年も気になって素通りした 温泉へ。

熱々うどんで 初老の身体が ねっぱついてたからね!


貸し切りニヒヒ寂しかったよ(笑)💦
カルシウムが入ってる温泉♨️だとポーン骨にいいのかしら?なんて 思いながら 浸かりましたニヒヒ

もしかしたら イライラも なくなるぅ?ニヒヒ

あ〜さっぱりしました!

露天風呂かな?と ドアを開けようとした じょっぺ かってたよ
壮瞥町の道の駅。



ここの目当ては…ミズ!


今年もあったよー💕
欲しかったブツをゲット✨ 
小学校の修学旅行を 思い出す 昭和新山。

畑からニョキニョキと 出たんだよね?(笑)うろ覚えニヒヒ


壮瞥町の道の駅の二階に 火山博物館的なのが ございました!


有珠山の噴火 覚えてますよ!

4、5歳の時と、、、20年前。


自然のパワーって まじ すごいし 勝てない。




次の道の駅へ向かう途中に

発見ポーン


気になって寄り道。
ん?  聞いたことあるなぁ〜的で おじゃましまーす!入館料250円。
すごい人なんだね! うとくて申し訳ない💦

北海道出身だとは 存じませんでした💦


北の湖。ザ横綱だなぁ。がたいがよく なかなかのイケメン💕
プリケツ💕



突然 ヒグマの剥製に どってんこいたけど(笑)


貸し切り状態の無音の中の 経路を曲がったら

ヒグマ🐻

心臓が プルっとしました(笑)
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗