主食💕

4月に網走に行ったときに 購入した 網走ビール!

すっかり 忘れた?(笑)

冷蔵庫の奥の酒たちの中に 紛れてました💦

賞味期限 切れるとこだったー🚨


普段 自宅では 安い発泡酒を

仕方なく呑んでるので…


この網走ビールは…


あたし…


ビール🍺呑んでますぅ💕感が パナいっ✨



味が濃ゆく 鼻から抜ける香りと…


喉越し✨

本物ビール🍺呑んでますっっ  とゆー

高級感と 満足感が 味わえるっっ



2本目からは…安い発泡酒っす笑い泣き


🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗



今日もぷらっとね


お天気が すこぶる良く


北海道の夏っって感じでしたデレデレ



もちろん アテ🍻ゲットしてますわよニヒヒ
のり、わさび、醤油も付いてんの!
虻田の道の駅で 1折1550円のウニ


たまらなくなって
ウニ丼にしてまった✨
ミズ。旦那に手伝ってもらい 皮を剥いたわ💦

それを 油炒めしめんつゆで味付け 一味を振りかける
火を通すと…

こんなキレイなグリーンになります✨



食べらさるぅ💕

歯応えシャキシャキで 噛んでるうちに

ねばっこくなる 不思議な山菜。


好物です❤️


あとは 昨夜の残り物。




旦那のエサは…
室蘭焼き鳥弁当✨


奮発したわよ💢


したっけ


函館のハセストの焼き鳥弁当の方が 美味いなぁ。



だってよ