函館の おばさんから 荷物が 届いた💕


いつも ありがとう照れ


あたしの 好きなものが いっぱい✨


「なんか 食べたいもの あるかぁい?」と


10日ほど前に 電話があって


アレが食べたいデレデレと リクエストした
おばさんが漬ける わざと 酸っぱくしてる
きゅうりの 漬物✨


大好きーっ❤️      あたしの 夏の味ニヒヒ


ご飯は もちろん ビールにも合う〜デレデレ

1本丸かじりする(笑)

幼少期からの 夏の味✨

ばぁちゃんの 漬物と 同じ味✨



あと 何年 この夏の味を 楽しめるのかなぁ?



朝は しっかりと摂取する派。
函館のおばさんから届いた 紅鮭とタラコ

ほんと うまぁい笑い泣き


汁物は
毎度 道南に行ったら 買ってまう とろろ昆布汁デレデレ
優しい味が

空っぽの胃袋に しもるんだよねーちゅー


酒の〆にもイケます!



☎️☎️☎️☎️☎️☎️☎️☎️☎️


おばさんに電話する。



「なぁにぃ ゆかちゃん 布団積んで 走ってる🚗んだってー?」と 第一声(笑)


いとことの グループLINEで 利尻原チャリ一周の 写メなどを 送ったのよね


おばさんの娘(同い年)から 聞いたみたいデレデレ



「今年も道の駅やってんだってねー」
「もぉわー(もぉ私)てぇいぎになってまって…※たいぎになった」と


あんなに アクティブに どこでも 飛んで歩いて走ってた おばさん。

東京でも どこでも ひとりで 出歩き あちこち行っちゃうの(笑)

ホームレスと友達になった。とか言うし(笑)



もぉ76歳になるってかーい💦

あたしと
同じ誕生日の おばさん。



今年の 誕プレは 直接 渡せないと思うけど…


アクティブなおばさんに 似合う スニーカーでも 探そうかね?


足のサイズも 同じなのよ(笑)